

君と僕10巻・・・だと

今日は本屋に行ってきました。
今日はラノベではなく、久しぶりにマンガを買ってきました。
で、買ってきたマンガがこちら。


君と僕。(10) (ガンガンコミックス)君と僕。(10) (ガンガンコミックス)
(2011/09/17)
堀田 きいち

商品詳細を見る


感想(ネタばれされたくない人は見ないでね。)
今回も結構面白かったですね。
内容は、
9巻の続きもありましたね。
春と舞妓さんのくだりとか。
春が意外と男らしいなと思いました。
後は祐希と千鶴が喧嘩してるところが面白かったです。
喧嘩の理由がウケました。
内容が気になったら買ってみてください。
持ってない人は一巻から。
これ以上書いたら腐女子とかんちがされてしまいそうなのでここら辺でやめときます。
なんで、俺が持ってるマンガって腐女子が好きなやつばっかりなんだろうか?
とても疑問に思います。
ということで、今日この辺で。
では、また。

進研ゼミの漫画が面白くなってる!!

今日朝起きて母親に「進研ゼミのやつ来てるよ」といわれ、
それを受け取って中身を見てみる。
すると毎回おなじみのマンガがあった。
どうせいつもと同じような内容だろと思いつつも読んでみた。
すると、ナニコレ、オモシロイジャン。
内容も前かぶってないし俺の好きなやつだと思った。
進研ゼミのマンガが好きなマンガBEST3に入るんじゃないかと思った。


なんと今日は三者面談です。
絶対親や先生からボロクソゆわれる気がします。
まあ、途中で心が折れないように努力します。



バカテス2期が楽しみでしょうがない。

