

勉強って聞くだけで気分が悪くなる

友人めがねに電話したところ、塾にいってますといわれた。
ヤバイ、俺も勉強しようとしたところ、一つのことが俺の脳裏をよぎった。
なんで俺は勉強なんてしているのだろうと、ということだ。
誰もが抱く疑問だがそもそも勉強は将来本当に役に立つのだろうか。
勉強するのは算数だけでいいと思う。
ああ、アニメが見たくなってきた。ゲームしたいし禁書も見たい。
よし、こんなこことしてないでがやりたいことやろう。
そう思い結局全く勉強に手をつけない俺だった。
ホント集中力ないよね、俺って、と自分で思った。


ランキトのブログパクッちゃう形になっちゃうけど、
ま、何が言いたいかって言うと、

勉強したくねーーーーー

