

ニードフォースピード プロストリート

前の記事で言ったレースゲームです。
今日はゲームですがラノベの記事みたいな感じで書きたいと思います。
















EA BEST HITS ニード・フォー・スピード プロストリートEA BEST HITS ニード・フォー・スピード プロストリート
(2009/03/12)
Sony PSP

商品詳細を見る











商品の説明(アマゾン)
メーカーより
プレイヤーはプロのストリートドライバーとして、世界各地で開催されるバトルに挑戦する。次々と現れるライバルたちに勝ち続けるには、速さとテクニック、そしてクラッシュを恐れない度胸が必要。様々なプレッシャーに打ち勝ち、極限までチューンナップした愛車を駆使して、チャンピオンの栄冠を手に入れろ!

特徴
いつでもどこでも本格バトル!
実在のクルマに乗ってライバルたちと熱いバトルを繰り広げる、本格ストリートレースゲームの最新作がPSPに登場! 他車や壁との接触によって受けるマシンダメージや、豊富なチューニングなど、携帯ゲーム機でリアルレーシングを思う存分体感することができる。

オリジナルモードを収録!
ちょっとした空き時間にでも気軽にバトルを行える「クイックプレイ」や、最大4人でアドホックを利用した通信対戦が楽しめる「マルチプレイヤー」など、PSPオリジナルのモードを収録!

ドライビングアシスト機能でビギナーにも安心!
コーナーでのブレーキング等をアシストしてくれるビギナー用の設定から、アシスト無しの上級者向けの設定まで、プレイヤーのレベルに合わせたドライビングアシストを設定できる。


                        ↓↓↓↓↓

>>続きを読む


やっていた人はやっていたあのゲーム

みなさん、喧嘩番町4って知っていますか。
まあ、そこそこ人気のあるゲームだったと思いますが
結構久しぶりにやっています。
でもやっぱ俺は、主人公の性格が嫌いですね。
だって主人公ほとんど敬語使ってないし。

今んところ女はマイマイしか接触がないですね。
皆さんも一回はありませんか?
マイマイのストーリーだけで終わっちゃうこと。
自分はそれが2回ぐらいあるので、
「もういいよ、マイマイは・・・・・」となってしまうわけです。
ヤバイこのままだとまたマイマイだけのストーリーになってしまう。
そうならないように今がんばってます。



カイジ最終回ってどっかのブログで書いてあったけど、
終わってないし、あんまりというか全然ストーリ進んでないし、
せっかく気合いれて生でみたのに、コンチクショーーーーー。

