

いや~~すんまそん。。

えっと、7日間ぐらい更新してませんでしたね。
いろいろ、お盆だのなんだのって色々ありまして、
結構あけちゃいましたね。
お盆とかあけてもやることないですね。
じゃあ、買うつもりのラノベでも紹介しますかな。


僕は友達が少ない7 DVD付き特装版僕は友達が少ない7 DVD付き特装版
(2011/09/22)
平坂読

商品詳細を見る




でも、これを買ったらマジで金がなくなるな。
まあ、そこもラノベのためだ。
我慢しないと。

相変わらず・・・

相変わらず暇なスコールです。
今日はまだ放送されてないが見たいアニメ、終わったけど面白かったアニメ、
今放送されているアニメ。その中のまだ放送されてないが見たいアニメについて
結構詳しく書きます。

まだ放送されてないがみたいアニメ。
君と僕(原作マンガ)
原作9巻まで発売。
高校生たちがおくるほのぼのストーリー。
主な人物は、

浅羽悠太
いっつも、いっしょにいるメンバー5人、
の中では一番しっかりもの。とても冷静な判断ができる。双子の兄。

浅羽祐樹
浅羽悠太の双子の弟。勉強もスポーツもやる気を出せば、
超人レベル。だが滅多に真剣にものを考えない。適当に過ごしている。

松岡春
顔も性格もものすごくおとなしい。
ものごとを平和に考える人物。
そのせいかよく、春を知らない人は女子と見間違える。

塚原要
頭がずば抜けていい。
そのせいか、友人たちからガリベン君というあだ名で、
ひたしまれている。
要は生徒会執行部に所属されている。

橘千鶴
この五人の中で一番ヤンチャ。
頭は決してよいとはいえない成績。
ドイツとのハーフ。



今日のところはこのへんで、本当は、
「僕は友達が少ない」(原作ラノベ)
とかも書きたかったんですが、今日は何か疲れたんで。
時間がある時にいっぱい書きます。
では。


きょ・う・は・。

今日は友人2人と勉強会をしました。
あ、今気がついた人はカンがいいですね~~。
そうです。男が友達と勉強なんてできっこないーー。
ということです。
友人Aは黙々と勉強してたんですけど、友人Bは来て早々、
ゲームをやりたいっていって、お気に入りのゲーム(俺の)の、
恐竜を倒してくやつ、をやってました。誰がどう見てもクソゲーとしか思えないゲームを、
友人Bが実況しながらやってました。
その実況がうるさくて全然勉強できませんでした。←集中力がないだけ。
僕はまあとりあえず、勉強以外のことを色々やっていました。
分かってる。分かってるんだ。勉強しないなら、勉強会なんて開くなっていうことぐらい・・・。
今度は友人Bの実況にも動じない集中力身に着けます。。



エースコンバットの体験版、前は2,3回やって失敗してたんですけど、
今日は一発でできました。
なんだったんだろう???


