スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校始まって・・・

いや~もう高校生っすよ。
学校行って結構たってからいうのもあれですけど・・・。

もうブログ全然更新できないっすね。忙しくて。
平日は部活とかで遅くなって9時に帰宅。
土日は、土曜日は部活、日曜はたまに部活。
でも日曜の部活ない来週とかは高校の友達と遊びます。
なので、家でゆっくりできる時間がないですね。
高校は楽しいけど忙しいですね。
なのでこのブログもそろそろやめようかなと思います。
全然書けないんでね。
今日も学校の友達と午前遊んできました。
まあ、やめるかどうかは後で考えます。
それじゃ、短いっすけど今日はこの辺で。
では。
スポンサーサイト

カラダタモタナイ

やばいっす。超疲れたッす。
というのも、木曜日から色々なことがあって疲れました。
まず木曜日はクラスメイトたちと、ラウンドワンに行きました。
まず友達7人で朝集まって皆がいる駅に向かいます。
ですが、向かった時間が、9時半なんですよ。で、集合時間も9時半なんですよ。
どうやらコイツらは集合時間を家を出る時間だと勘違いしてるようでした。
まあ、それでも私たちより遅い人がいたので皆出発しないで待っててくれたんですけどね。
もちろん時間は過ぎていますけど・・・。
みんなそろって電車に乗ります。
そこで、まあ、友人たちがうるさいこと。
電車に乗るとはしゃいじゃうのは園児だけだと思っていたのですが。

そんなこんなで、ラウンドワンがある駅に到着。
そこからは歩きだそうでした。
20っ分ぐらいでした。途中友人の一人が裏道を発見してそこから行きました。
みんなより早く着いたので、初めてそいつに感謝しました。

ラウンドワンに到着。
最初はスポッチャにいって無料のゲームとかやりまくりました。
そのあとは運動して昼食べてボウリングやって、で駅に向かう流れでした。
その時には、私は足がかなりいたかったんで歩きたくもなかったんですが、
色々あってまた駅まで走って行くことに。
もうこの時点でボロボロっすよ。

そのあとは、ラウンドワンがある駅のサイゼリアに行こうという流れでしたが、
早く帰りたいという願いからそれを断りました。
駅について残った7人ぐらいでラーメンを食べに行きました。
そこの店の評判はよくなかったですが、まあまあでした。
そこで皆解散。
あれですね、楽しかったです。違うクラスの人も来て一緒に遊びながら、
これクラス旅行じゃなくね?とも思いつつエンジョイしてました。
ですがもう疲れた。うん疲れた。

そして次の日は友達にランニングいこうぜと誘われノリで行くことに。
この時ほど自分を馬鹿だと思ったことはありません。

そして次の日は家族と1泊2日の旅行に出かけました。
これはあまり動かなかったのであまり疲れませんでした。
これも楽しかったですね。

そして今日に至るというわけです。
足パンパンです。
まあ、今日は高校で出されてる宿題でもやろうかなと思っています。
明日も更新すると思います。
結構書くことたまってるんで。


最後に一言


ノリでランニングはしない方がいい。




↑これで足くじいて軽い捻挫しちゃったんで。



では、今日はこの辺で。

”暇”  という漢字の由来

はい。シリアスっぽいタイトルですがスルーしてください。

最近暇です。
友達の家行ってもやり飽きてるゲームをやり、
何回も読んでるジャンプを読むの繰り返しです。
なので、明日は友達と10時からゲーセンに行きます。
今日はその予定を3人でたててました。
まあ、そんなもんすよ。中学生なんて。
たぶん、結構忙しくなると思います。明日は。

よし。ネタ切れ回避成功!。
回避できてないんすけどね。
じゃあ、今日はここで終わりとしますかね。



最後に


化物語ゲーム化だー!!  やったね!!
初回限定板もあるんだ!  うれしー!!


ま、買いませんけど。

では。

卒業式

はい。昨日卒業式でした。
本当は昨日更新しようと思いましたが、色々あって帰りが午後11時半ぐらいだったのでやめました。
あの~あれですね。卒業式って泣かないって言ってても、泣いてしまうもんですね。泣きませんでしたけど・・。
でも、かなり感動的でしたね。危うく泣きそうでした。
というのは、普段泣きそうにない友達が泣いているのをみてヤバかったです。
ですが、その友達は二人いてそのうちの一人が演技だったという・・・。
俺の感動を返してほしいです。

卒業式が終わった後謝恩会がありました。近くのホテルで食事をしょうとするものです。
結構楽しかったです。料理は4000円の価値はないと思いましたが、まあまあでした。
そこにはカラオケがあって皆で天体観測を歌いました。歌いながら、自分って歌下手だなーと思いました。

いや~、卒業ですね。もう中学校に行かないですむと思うとうれしいっすね。
クラスメイトとかが嫌とかじゃなくて、授業が嫌です。
それは高校行っても変わらないと思いますが・・・。

それじゃ、今日はこの辺で。

終物語

あと八日で卒業式です。
悲しくも嬉しい卒業式・・・なんて感情を持ち合わせない僕はただただ春休みが待ちどうしいです。
早く卒業しないかなー、が口癖だとかっこよさそうなので、明日からこれで行きたいと思います。
授業もだんだん終わってきてます。
今日も3教科ぐらいが最後の授業となりました。
早く全部の教科終わってほしいです。

明日はいとこがひな祭りをやるということで、埼玉まで行ってきます。
別に他に書くことはありませんけどね。

今、OPSはやっとパイソン倒しました。
煙り巻いてんのがウザかったですけどなんとか。
今は尋問をするところです。結構難しいです。
やっぱ、メタルギアはたのしっすね。

今日はこの辺で。


最後に一言



早く卒業しないかなー



一応口癖なんで。


では。

| NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。