

す、す、スイマセン

夏休み中はブログを一日も休まないと一部の人に宣言したのですが、
いろいろあって2日も休んでしまいました。
ということで、これまでの出来事を書いてきます。


2日前
ランキトとマンガ喫茶に言った。
自分は結構ベタなマンガの数々を、


黒子のバスケ
べるぜバブ
GANTZ

ぐらいですかね読んだのは。

まず黒子のバスケは4巻ぐらいまでしかよんでなかったですけど、
ちょうどその4巻に俺の大好きな緑間がでてきました。
かっこいとかそういうのじゃなく、
3pをほとんどはずしたことがないというがハンパネーと思いました。
ベルゼバブは10巻を読みました。
古市とラミアがベル妨の兄貴をゲームで倒しながら探すストーリーです。
結構面白かったです。

マンガ喫茶を出て自分たちがむかったのはランキトの家です。
まあ、遊戯王やって貸してたメモリーを返してもらったことぐらいしかしてませんが。


1日前(昨日)
特に何もなかった。
ランキトがメモリーに東のエデン入れてくれたのを見てたぐらいですかね。
むっちゃ、おもしろかった。
まだ、見てない人は見たほうがいいとおもいます。

そして今日
なんとなんと、今日は3時間も勉強しました。
いやーー、きつかった。実にきつかった。
こんな勉強したの久しぶりだよ。
これで俺は自由だぜ。




最近まで、5000円持ってたのに、
いつの間にか、2000円しかもってななかった。
さすが中学生3000円なんてあっという間だぜ。






| NEXT>>

