

あと、あと、あと・・・

なんと夏休み終了まであと5日です。
たった今自由研究終わらせてきました。
受験生に自由研究やらせるってホントどういう神経してんのかなっ。
今日は理科と国語終わらせてきます。
次に記事を書くときは、5日後ですね、たぶん。
皆勉強やって休憩時間とかに記事を書くのかもしんないすけど、
僕の場合そんな器用な真似はできませんのでね。
まあ、5日以内に新しい記事を書いてたら、
「こいつ勉強してねえな、クズがっ」
と思ってください。

明日本屋行くことになりました。
やだな~、息抜きですよ、息抜き。
明日何の本買ってこようかな。
はがないの6,7は一気に買いたいし、
バカテスは、色々あってまだ読んでない巻があるしな。
なんで、中途半端に集めてるデュラララにしようかな。
5ヶ月ぐらい買ってなかったんで、7,8,9巻買ってきます。
あと、色々あって買ってなかった1巻も買ってきます。
友達が2巻からじゃ分からないというもんですから。
じゃあ、自分で買えよ。
とはいいませんでしたけど・・・。

結構長く書きましたね。
そうでもないか。
では今日はこの辺で。






| NEXT>>

