

な、な、な、なんとーーーーー。

今日はヤマダ電機に行きました。
そこでUSBメモリーとPSPのケースを買いました。
ここからが本題です。
今日ヤマダ電機でなんとなんとですね、
親がノートパソコンを買ってきてくれましたくれました。
超嬉しいですね。
前から買おうと思っていたのではなく、
親が欲しくて買おうって決めたパソコンが思った以上に安かったらしく、
ついつい、僕の分もかってきてくれたそうです。
明日届くそうです。
非常に楽しみですね。
そのためにUSBメモリを買ったんですが。
では、今日はこの辺で。

| NEXT>>

