

超疲れた

今日は早朝から友達と遊びました。
朝に来たときはビックリしました。
このときはまだ僕を合わせて5人でした。
朝早くに来られたので寝起きでした。
友達はゲームしてました。朝から。
そして遊んでから3時間後ぐらいに一本の電話が鳴りました。
それは友達の誘いでした。
誘ってくれたのは2人でした。
この時7人。
そのあと7人で少し遊んだら、何故か友達の一人が帰宅。
この時6人。
誘った友達が家に到着。
この時7人。
その後スーパーにいって買い出し。
その食材で友達が料理を始めました。
結構うまかったです。
食事を終えた後ゲームをしてました。
友達二人が塾だというので帰宅しました。
この時5人。


そのあと、家を出て今日の目的であるバスケを県の体育館をやりにいきました。・・・が、
その体育館では予約が埋まっててバスケができないという。
そこの体育館で友達を発見。まあ元から呼んでたんですが。
この時7人。
仕方ないので近くの広い公園に移動。
そこで最初は小さいボールでサッカー。
つまんなくなったので鬼ごっこ。
超楽しかったです。
そのあとに肝試しをやろうことになったんですが、
ちょうどよく親から電話。
早く帰ってこいのことで。
肝だめしいけなくてよかったです。
自分ビビリなんで。

| NEXT>>

