

色々ありまして・・・。

最近勉強をやんないと親とかに怒られるんでかなりの間更新できませんでした。
なんかホントスンマセン。
でも、これからも高校受かるまではたぶん更新しないと思います。
高校受かるまでといっても、私立単願なので1月には決まると思うのですが。
まあ、それまで更新しなくてもお気になさらず。(前もこんな記事書いた記憶がある)


話は変わりますが、更新しない間に色々なことがありました。
まず、なぜか知らないが朝起きて頭が痛いなと思って、とりあえず熱を測ったら、
39度の高熱。
びっくりしました。
なんの前触れも無く急に39度て。
で、5日休んで(学校は二日欠席)なんとか回復。
休んでる間に数学がかなり進んでいるという。
元からあまり理解できてなかったのにかなり進まれちゃいました。
でも、まあ、がんばって何とかワークで少しは理解。
メガネの友人にも教えてもらい全教科少しは分かるように。
あと15日後ぐらいにテストがあるのですがそれムッチャがんばります。
今日はこの辺で。

