fc2ブログ

もう、マジ・・・すんません

高校決まったら更新率上がるといってましたが、正直変わりません。
なんなんでしょうか?自分?
ネタがないだろうからなんでしょうか、自分がこんなに更新しないのか分かりません。
だんだん性格が卑屈になっていく気がします。
受験終わった後のストレスとかですかね。
ほんと暇ですよ受験終わった後は。
長いんですよまた。高校生になるまでの期間が。
県立推薦で内定もらってる人は分かるんじゃないですかね。
この気持ち。
あ、でも昨日、メタルギアソリッド ポータブル OPSを買いました。
遅いと思う人もいるかもしれませんが、名作はいつやっても面白いという名言があるように、
買うタイミングは関係ないと思うんすよね。まあ、自分でも遅いと思ってますが。
これで暇が潰せると思います。長い春休みもこれで暇がなくなるのではないでしょうかね。
まあ、春休みは友達と遊ぶと思いますが。

このゲームを買ったなりゆきは、本当はデュラララの3way stand off -alley-を買おうとしてたんですが、
その時にランキトといったゲームショップおいてなかったので、デュラララの値段が下がるのを待って買うことにしました。
それで、デュラララのつなぎとしてメタルギアを買いました。
つなぎといっても、前々から面白そうだと思っていたので、買って良かったと思います。
まだ、始めたばっかりですが・・・・。
このゲームも暇だったら、記事にしたいと思います。
今日はダラダラと長くかいてしまいましたね。
そいえば明日席替えです。一番前にはなりたくないです。
それではーー、また。
スポンサーサイト



| NEXT>>