

”暇”  という漢字の由来

はい。シリアスっぽいタイトルですがスルーしてください。

最近暇です。
友達の家行ってもやり飽きてるゲームをやり、
何回も読んでるジャンプを読むの繰り返しです。
なので、明日は友達と10時からゲーセンに行きます。
今日はその予定を3人でたててました。
まあ、そんなもんすよ。中学生なんて。
たぶん、結構忙しくなると思います。明日は。

よし。ネタ切れ回避成功!。
回避できてないんすけどね。
じゃあ、今日はここで終わりとしますかね。



最後に


化物語ゲーム化だー!!  やったね!!
初回限定板もあるんだ!  うれしー!!


ま、買いませんけど。

では。

| NEXT>>

