

なんもねー

今日は誰かと遊ぶわけでもなく、どっかに行くわけでもなく、
ずっと家にいました。
勉強ちょっとやってすぐPC、
PCやって飽きたらマンガかゲームというのを
ずっとくりかえしてました。
とにかく、明日とかも暇そうです。たぶん。
今日ずっと猫背だったから首がむちゃ痛いです。

この記事へのコメント:

あおさん : 2011/08/05 (金) 20:50:25

今日、あんた高校見学じゃなかったの?
吹部で行った人たちが言ってたよ。

おみるー : 2011/08/05 (金) 21:17:27

お前も俺らの仲間入りさ

スコール : 2011/08/05 (金) 21:54:31

あお、
今日ガチで頭痛かったから行かなかった。。

ガゼル : 2011/08/05 (金) 22:03:16

学校見学にいってたら、お前掘られていたところだったぞ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>ǭ from ǭ
>>READ

2011.08.06

