FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の体力が限界、だと?

今日は姉の高校の文化祭でした。
運動会の次の日に文化祭って。
超疲れました。
その高校はチアリーディング部がなんか人気らしく、
チア部がやっている、教室を見にいったら、
なんかもう、すごっかたですね。
教室はそんな広くないのに、人がかなり集まってたし。
最前列の人たちなんか、アイドルのコンサートみたいな、
「ゆみちゃーーん、こっちむいてーー」
などを主に男子が絶叫してました。
前に言ったかもしんないですが、
そこの高校は馬鹿でかくて、文化祭も全然回りきらなかったです。
フランクフルトとか、買って、どこで食べようか席を見つけていたとき、
バド部の2個上のの大O先輩がいたんですね。
すごい気まずかったです。
その先輩とは仲は悪くないし、結構しゃべったことあるんで、
その先輩が一人でいれば、決して気まずくはならないんですよ。
そう一人でいれば。
その先輩は彼女と一緒に来てたんですよ。
どちらも僕と中学は一緒です。だけど高校はどちらとも、文化祭をやっている、
高校とは違うんですね。
まあ、彼女と普通にいれば決して気まずくなんてならないですよ。
でも、その付き合ってる人たちは、片方の女の先輩が食べ物を、
大O先輩の口の中に入れていたんですね。
いわゆる、「あ~ん」というやつですよ。
僕は大O先輩と目があったんですが、邪魔する度胸もなく、
目をそらして、フランクフルトを走って買いに行きました。
あの、ときなぜあの行為を邪魔できなかったのか、とても後悔しています。
俺に勇気があればと心のそこから思いました。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ランキト : 2011/09/12 (月) 12:25:52

え、その彼女さんの方が姉と同じ高校なの?

スコール : 2011/09/12 (月) 18:14:54

いや、どっちも違うよ。
どっちも違うのにもかかわらず、
他の学校でイチャイチャしに来たわけですよ。
ホンット腹立たしいよ。

ランキト : 2011/09/13 (火) 19:22:24

ガゼルとカバが城南行くようなモン?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。