FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュラララ10

最近全然ラノベとかの感想書けてなかったので久方ぶりに書きたいと思います。
今日はランキトの記事に似たようにしたいと思います。





デュラララ!!×10 (電撃文庫)デュラララ!!×10 (電撃文庫)
(2011/08/10)
成田 良悟

商品詳細を見る





デュラララ10巻内容(アマゾン)
「最近のダラーズ、おかしいとは思いませんか?半年前、黄巾賊に起こっていた事が、今度はダラーズに起こっているかもしれない…」東京・池袋。この街からダラーズに関わる者たちが徐々に消えていく。それは、かつての親友同士がお互いを想いながらも自らの信じる道を突き進み、加速した混乱のせいなのか。もしくは、街の中に渦巻いている、粟楠会、闇ブローカー、情報屋など大人たちの謀略のせいなのか。それとも、ダラーズの顔役として頼られる男気溢れる青年が陥った意識不明の重態のせいなのか―。様々な思惑を抱えた事件が始まる中、首無しライダーが取る道とは―!?





ネタバレ注意
遊馬崎かっこいいーー、ていうかコエーー。
門田が何者かにひかれて死にそうになったときの遊馬崎がホント怖い。
紀田が真っ先に疑われてかわいそうだなって思った。
狩沢が表紙に出てこれるようになったとは・・・・。
何かしらで門田達を表現するときに門田と遊馬崎って呼ばれてて、
狩沢と渡草が完全にはしょられてたのにいつの間にか結構目立つようになっててビックリしました。

病院にかなりの人が門田の見舞いに来てて門田って人望があるなって思いました。
なんかTO羅丸のリーダーが門田の事を旦那とか呼んでていつからそんな仲良くなったんだと思いました。
門田と喧嘩してたときも、仲は悪くない程度だったのにいつの間にかに・・・・。
渡草が結構不良だったのがビックリしました。

澱切陣内の助手の鯨木だったけ?
あの人が罪歌の元持ち主とかいってたけど、罪歌の持ち主って岸谷森厳とか杏里とか贄川春菜とか、
多くないですか?
そんなに妖刀とか簡単に扱っちゃっていいんですかね。
でも、鯨木さん超強いですよね。
杏里とか贄川春菜よりも強い気がします。

四十万君ってはじめて見たときなんか結構立場が上そうなんだなって思ったけど、
結局おじいちゃんの権力とかに頼ってボンボンキャラキターーーって思いました。
四十万って臨也にも負けて澱切にも利用されてさらに帝を道ずれにしようとしてたところを見て、
ホント負け組みだなって思いました。

最近デュラララにハマッてます。
絶対流行る時が来ると思います。







スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ランキト : 2011/10/14 (金) 20:10:40

ああ、確かに流行ったよ。
流行っ『た』んだよ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。