FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・。

おわったー、おわったよーーー。

三日前に受けた高校の試験がすべてが終わりました。
終わっただけで結果が返ってきません。
というのは、本当は明日が合格発表だったからです。
本当は今日が合格発表かと思ったんですが、明日でした。
前の記事で今日合格発表って言っちゃいましたけど・・・。
それは、今日記事を書いてることで勘弁。
明日が楽しみですね。


ところで、三日前にとある高校に受験で行ったときのこととかを、書きたいと思います。
とある、学校にはバスで行ったんですね。友達と。
それで学校についた後、試験を受けました。
それで帰るときにバスが来ないのでバスを待ってました。
バスを待ってると後ろのほうからある会話が聞こえてきました。

A「バス来るのおせーよ」
B「確かにな。もう、ウイングカスタムゼロで家まで帰りたいよ」

はい。もうこの時点でわけわかんないですね。
その会話が気になってチラっと後ろを見たんですが、いかにもオタッキーみたいな男子4人が話してました。

A「え?お前ウイングなの?普通カイザーだろ」

何が普通なのか分かりません。

C「カイザーは分かる。」
A「わかるだろ。やっぱりカイザーだな。」

と、ここまで、話したところで道路に速度かなり超えてだろって思われるような結構運転速度が速い車が、
僕らの目の前を通り過ぎました。
それをみた後ろ4人は、

A「え?今のヤバくない?超スゲー。」
D「そうだよな!あれ時空間にとんでったな。絶対」

息を殺して笑うのに必死でした。

B「やっぱり、でもウイングのほうがかっこよくない?見た目とかも。」

お前はまだその話ひきずってたんかぁぁぁぁぁい!
もういいだろ。さっき決まったジャン。

C「ウイングもかっこいいよね。」

お前はさっきから肯定しかしてねーな。



本当はバスが来るまで結構時間があってそれまでずっとしゃべってて、
まだ結構続くんですけど、それを書くと疲労が半端なくたまると思うので、
今日はこのへんで。
明日も更新すると思います。合格発表ですからね。

そういえばこれが今年はじめての記事ですね。

それでは、また。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ランキト : 2012/01/11 (水) 21:06:17

まあ、確かにガンダムの話は聞いてても訳が分からない。
最近まで席が近かった某野球部の話聞いてても何がなんだか
「じゃあ、あれ? ガンダムでいうと間接狙われるようなもの?」
とかいまいち分かりやすいんだかにくいんだか分からない表現使ってるし

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。