スポンサーサイト


ほんっと~~~にありがとうございました。

昨日も言った通り合格発表が来ました。
結果はなんと・・・



無事合格しましたー。

合格発表の通知が来たときは、緊張しました。
余裕で受かるだろと思っていたのですが、いざ発表となると緊張しました。
受かるとは思ってましたが、これで勉強という鎖を断ち切ることができたと思うと、
かなり嬉しかったです。
もう、嬉しすぎて涙が・・・ウソですけど。


合格できたのもこのあまり更新してないブログを頻繁に拝見してくださって、
応援してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
もう勉強はしないのでこのブログの更新率も高くなると思います。
受験がおわったのでプロフィールやテンプレートも変えたいと思います。


さて、受験も終わって、少し遅いですが新年のお祝いも含めていつも拝見してくださっているブロともの皆さんに
一言づつお礼の言葉を申し上げたいと思います。


>>雪桜さん
このブログをいつも拝見してくださって、
本当にありがとうございます。
ブロともの中では一番アクセスしてくださる量が一番多いので大変嬉しく思います。

>>クレハさん
同じ中学生としてとても共感できることがたくさんありました。
今年は記事をたくさん書くのでこれからもよろしくおねがいします。

>>ランキトさん
ネット上での中では数少ないリアフレ。
受験が忙しいのに来てくれてうれしいですね(暇だからだとはおもいますが。)
ここで言う必要もないと思いますが、これからもこのブログをお願いします。

>>UMAさん
UMAさんのブログは僕がこのブログを始める前から拝見させていただいてたブログなので、
UMAさんのブログをみたのもこのブログを始めるきっかけの一つとなっていたので、とても感謝しています。
今年もよろしくお願いします。

ブロとものみなさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いたします。

ブロトともではない皆さんも気軽にコメントしていってください。
今年はできるだけコメ返していきたいと思います。

では今日はここまでということで。
また明日。




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ランキト : 2012/01/12 (木) 22:10:39

あれ、お前のブロとも5人いね?

スコール : 2012/01/12 (木) 22:35:29

>>おみるー
い、い、いや、あの~決して書き忘れたとかそんなんじゃないから。
俺がそんな間違いなんてするわけないよ。

俺の言いたいこと分かるよね?

ランキト : 2012/01/14 (土) 14:50:14

ああ、分かるぞ。
ブログのテンプレートを替えた意味は「もう前までの俺じゃない」ってアピールしたいんだよな。

つまりは「ぐーたら日記」の人は形だけのブロともであり、元々馬も合わなかった。そんな奴にどう自分の気持ちを表現しようか考えた結果がこの「ハブり」なんだな。

てか、ブログが結構オサレになったな。早くけいおんの時計なんとかしろよ。

スコール : 2012/01/14 (土) 18:11:23

違うから!!
誤解されるからそういうこというんじゃない!!
考えた結果が「ハブリ」なんだよな。ってちょっとかっこいいけど。

けいおん時計だけはゆずれんな。

UMA : 2012/01/14 (土) 19:36:30

合格したんですね。おめでとうございます!
(ついさっき、ブログで「頑張ってくださいね」って書いちゃったばっかりですがw)

高校の最初の1年はやることさえやっていて、かつ赤点取らなければ平和なので楽しんでくださいね。

でも、遊びすぎると入学後の授業についていけなくなるので、勉強の鎖から解放されても、紐程度は繋いでおいた方がいいかもしれませんw
全く勉強しない状態は高校入学後に自分の首を絞めてしまうので。

では、受験勉強お疲れ様でした。

スコール : 2012/01/15 (日) 00:33:31

>>UMAさん
コメントありがとうございます。

やっぱり勉強しないときついですか・・・・。

友達とHAPPYな3か月(入学式まで)を過ごしたいのに!!

でも3月ぐらいにはやると思います。嫌々だとは思いますが。

高校入ったら、赤字はギリギリ避けたいなと思っていたのですが、

今のままいったら確実に赤字ですね。

ランキト : 2012/01/15 (日) 11:45:54

そうだな、高一がバカになる原因は
①推薦で入って浮かれる
②春休みをフィーバーする
③グランツーリスモをやる
だからな。

じゃあ、いつやるか・・・・・・?

今でしょ。(東進

UMA : 2012/01/15 (日) 20:16:16

まあ、9割方ヒャッハーで構わないと思いますよ。
数学と英語さえ覚えていれば大丈夫かと。

あと、ついでに宣伝しちゃいますが、俺のブロとものぐらんやSSS達がスコールさんと同い年なので、ブロとも申請してみたらどうでしょう?
ブロともが増える上に、同年代ということで共通の話題も出てくるかもしれませんよ。

スコール : 2012/01/15 (日) 21:11:31

>>おみるー
やっぱ、東進のやつは動作がないと・・・・。

>>UMAさん
よかったー。あんま勉強しなくていいんですね。

でも、数学と英語だけが特に苦手科目なんですよね・・・。

ブログを見てブロとも申請するか決めます。

同年代なのでたぶん申請すると思いますが。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


