FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は・・・・。

実は昨日滑り止めで受けた高校の合格発表が来ました。
余裕で合格しました。
滑り止めで受けた高校のほうが入るのが難しいのに併願で受かりました。
というのは、滑り止めで受けた方が募集人数が非常に少なかったからです。
そこは募集人数が一番多い普通科でも70人程度という。
担任がバカなので募集人数のところを見てなかったんでしょう。
僕は単願で受ける高校はレベルを少し落としたとこだったんですけど、
こんなことなら、レベル落とさなければよかったと思います。
結構後悔・・・。



また昨日の話なんですが、なんと、!!
2700円のレースゲームを買いました。
なぜレースゲームを買ったかというと、
とあるゲームショップにクラスのメガネ※(学級委員ではない)
と行きました。
するとなんかいかにも面白そうなレースゲームのPVが流れたんですよ。
それをみてレースゲーム買うはずはなかったんですが、
買ってしまいました。
そのあと家に帰ってゲームをやり始めました。
最初はスゴイわくわくしてたんですが、レースが始まると・・・・、


つまんなっ!!!!


なにこの目線!?PVと全然違うんだけど。
速さもPVよりもちんたらしてて遅いったらありゃしない。
立派な詐欺だよ。詐欺。面白そうなパッケージしやがって。畜生!!

と、受験終わってもストレスがたまりっぱなしな僕でした。
どうですか、みなさん?僕のオチのない話にはなれましたか?


今日はジェイソンの日ですね。13日の金曜日。
話を持ち出しておいて特にネタはありませんよ?ドヤッ。

レースゲームのことは暇だったら記事にしたいと思います。
それでは。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。