

なんか・・・・・

今日は特に予定もなくのんびりしてました。
3時くらいまでゲームしてたのですが、1時間たって、4時になったら、
「ピンポ~ン」とインターホンの音がしたので玄関へすると、
「スコールくんいますか~~」という聞きなれた声。
それは、ランキトとその愉快な仲間たち3名でした。
夕方の4時に押しかけるってwww。
ですが、まあ、意外と楽しかったですね。時間少なかったですけど・・・・。
で、皆が帰った後に、ランキトとガゼルというお友達とチャットしました。
意外と喋ることがあって楽しかったですね。
今日はそんなもんです。今もやってます。チャット。
では。

この記事へのコメント:

ランキト : 2012/01/23 (月) 22:30:01

そうだな、今年初のスコールの家は楽しかったよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


