スポンサーサイト


終物語

あと八日で卒業式です。
悲しくも嬉しい卒業式・・・なんて感情を持ち合わせない僕はただただ春休みが待ちどうしいです。
早く卒業しないかなー、が口癖だとかっこよさそうなので、明日からこれで行きたいと思います。
授業もだんだん終わってきてます。
今日も3教科ぐらいが最後の授業となりました。
早く全部の教科終わってほしいです。

明日はいとこがひな祭りをやるということで、埼玉まで行ってきます。
別に他に書くことはありませんけどね。

今、OPSはやっとパイソン倒しました。
煙り巻いてんのがウザかったですけどなんとか。
今は尋問をするところです。結構難しいです。
やっぱ、メタルギアはたのしっすね。

今日はこの辺で。


最後に一言



早く卒業しないかなー



一応口癖なんで。


では。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ランキト : 2012/03/02 (金) 21:24:57

いやいや、その口癖プラチナださいから。
こう、高二病感がすごいして。

スコール : 2012/03/05 (月) 22:14:29

まあ、お前の、タイトルに合わせてくれた口癖にはかなわないわ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


