

卒業式

はい。昨日卒業式でした。
本当は昨日更新しようと思いましたが、色々あって帰りが午後11時半ぐらいだったのでやめました。
あの~あれですね。卒業式って泣かないって言ってても、泣いてしまうもんですね。泣きませんでしたけど・・。
でも、かなり感動的でしたね。危うく泣きそうでした。
というのは、普段泣きそうにない友達が泣いているのをみてヤバかったです。
ですが、その友達は二人いてそのうちの一人が演技だったという・・・。
俺の感動を返してほしいです。

卒業式が終わった後謝恩会がありました。近くのホテルで食事をしょうとするものです。
結構楽しかったです。料理は4000円の価値はないと思いましたが、まあまあでした。
そこにはカラオケがあって皆で天体観測を歌いました。歌いながら、自分って歌下手だなーと思いました。

いや~、卒業ですね。もう中学校に行かないですむと思うとうれしいっすね。
クラスメイトとかが嫌とかじゃなくて、授業が嫌です。
それは高校行っても変わらないと思いますが・・・。

それじゃ、今日はこの辺で。

この記事へのコメント:

ランキト : 2012/03/12 (月) 19:08:41

たしかに、あの料理で4000円とか怖いな。成人式もそのパターンじゃん

スコール : 2012/03/13 (火) 20:35:59

もし、成人式もそうだとしたら、楽しみが一つなくなるな

ランキト : 2012/03/14 (水) 21:57:31

『あのホテルじゃないかもしれない』と思えば、楽しみが一つ増えるけどね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


