スポンサーサイト


カラダタモタナイ

やばいっす。超疲れたッす。
というのも、木曜日から色々なことがあって疲れました。
まず木曜日はクラスメイトたちと、ラウンドワンに行きました。
まず友達7人で朝集まって皆がいる駅に向かいます。
ですが、向かった時間が、9時半なんですよ。で、集合時間も9時半なんですよ。
どうやらコイツらは集合時間を家を出る時間だと勘違いしてるようでした。
まあ、それでも私たちより遅い人がいたので皆出発しないで待っててくれたんですけどね。
もちろん時間は過ぎていますけど・・・。
みんなそろって電車に乗ります。
そこで、まあ、友人たちがうるさいこと。
電車に乗るとはしゃいじゃうのは園児だけだと思っていたのですが。

そんなこんなで、ラウンドワンがある駅に到着。
そこからは歩きだそうでした。
20っ分ぐらいでした。途中友人の一人が裏道を発見してそこから行きました。
みんなより早く着いたので、初めてそいつに感謝しました。

ラウンドワンに到着。
最初はスポッチャにいって無料のゲームとかやりまくりました。
そのあとは運動して昼食べてボウリングやって、で駅に向かう流れでした。
その時には、私は足がかなりいたかったんで歩きたくもなかったんですが、
色々あってまた駅まで走って行くことに。
もうこの時点でボロボロっすよ。

そのあとは、ラウンドワンがある駅のサイゼリアに行こうという流れでしたが、
早く帰りたいという願いからそれを断りました。
駅について残った7人ぐらいでラーメンを食べに行きました。
そこの店の評判はよくなかったですが、まあまあでした。
そこで皆解散。
あれですね、楽しかったです。違うクラスの人も来て一緒に遊びながら、
これクラス旅行じゃなくね?とも思いつつエンジョイしてました。
ですがもう疲れた。うん疲れた。

そして次の日は友達にランニングいこうぜと誘われノリで行くことに。
この時ほど自分を馬鹿だと思ったことはありません。

そして次の日は家族と1泊2日の旅行に出かけました。
これはあまり動かなかったのであまり疲れませんでした。
これも楽しかったですね。

そして今日に至るというわけです。
足パンパンです。
まあ、今日は高校で出されてる宿題でもやろうかなと思っています。
明日も更新すると思います。
結構書くことたまってるんで。


最後に一言


ノリでランニングはしない方がいい。




↑これで足くじいて軽い捻挫しちゃったんで。



では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【カラダタモタナイ】 from まっとめBLOG速報
やばいっす。超疲れたッす。というのも、木曜日から色々なことがあって疲れました。まず木曜日はクラスメ >>READ

2012.11.22

