

もう、マジ・・・すんません

高校決まったら更新率上がるといってましたが、正直変わりません。
なんなんでしょうか?自分?
ネタがないだろうからなんでしょうか、自分がこんなに更新しないのか分かりません。
だんだん性格が卑屈になっていく気がします。
受験終わった後のストレスとかですかね。
ほんと暇ですよ受験終わった後は。
長いんですよまた。高校生になるまでの期間が。
県立推薦で内定もらってる人は分かるんじゃないですかね。
この気持ち。
あ、でも昨日、メタルギアソリッド ポータブル OPSを買いました。
遅いと思う人もいるかもしれませんが、名作はいつやっても面白いという名言があるように、
買うタイミングは関係ないと思うんすよね。まあ、自分でも遅いと思ってますが。
これで暇が潰せると思います。長い春休みもこれで暇がなくなるのではないでしょうかね。
まあ、春休みは友達と遊ぶと思いますが。

このゲームを買ったなりゆきは、本当はデュラララの3way stand off -alley-を買おうとしてたんですが、
その時にランキトといったゲームショップおいてなかったので、デュラララの値段が下がるのを待って買うことにしました。
それで、デュラララのつなぎとしてメタルギアを買いました。
つなぎといっても、前々から面白そうだと思っていたので、買って良かったと思います。
まだ、始めたばっかりですが・・・・。
このゲームも暇だったら、記事にしたいと思います。
今日はダラダラと長くかいてしまいましたね。
そいえば明日席替えです。一番前にはなりたくないです。
それではーー、また。

ネタが・・・

最近ネタがありません。
受験が終わったやつにネタなんてありませんよ。
しいて言うならあれですね。今日県立入試の合格発表でした。
お友達が全員受かってました。というか入試を受けた人30人ぐらい全員受かってました。
あれですね、頭がいいのか頭がよくない高校に行ってるかわかんないですね。
珍しく推薦入試は俺には関係ないとは思いませんでしたね。お友達と遊べるかがかかってましたので。
推薦入試の人はさぞかし嬉しかったのでしょうが、日がたつとめんどくさくなります。だいたいのことが。
でも、今は気にせずはしゃいでた方がいいと思いますよ。
今日は色々あって疲れたので、短いですがこの辺で。では。

すんません。

最近更新できなくてすいません。。
最近色々ありまして。
なんかここのところ友達と遊んでばっかですね。
こんな遊んで高校でやっていけるのだろうか。というぐらい。
土日はもちろん平日も毎日のように遊んでます。
受験生がホントかわいそうですね。
この元気を分けてやりたいです。受験生の疲れは分けなくいいですけど。

最近は趣味が読書という文系少年となってしまいました。
趣味といっても学校で読むぐらいです。
たぶん僕の趣味は2週間も続きません。

どうでもいいですが、明日バレンタインですね。
もともとバレンタインは好きな人にチョコレートをあげるというメルヘンチックなものではなかったそうです。
ローマ帝国やら女神やらが関わってるそうです。興味がないので調べませんが。
明日期待はしていません。
友人にどっちがチョコもらえるか勝負しようぜといわれましたが、勝ち目がないので断りました。
その人彼女がいるので。
明日の朝は早く起きないといけないのでこの辺で。では。

もう、最悪・・・・。

今日は月の変わり目ということで、席替えをしました。
僕は席替えをするときはだいたい一番前です。
くじで決めるのですが僕は何故かほとんどが一番前というポジションでした。
3年生になってから一番前は当たり前、しかも真ん中ということが3回もありました。
まあ、最後の席替えでそんなことはないだろうと。それがあったら絶対に仕組んでいるだろうと。
そんなことを隣の友達と話していました。

「おいおい、またスコール一番前の真ん中なんじゃないの。」

「いやいや、ありえないから。あったとしたら絶対仕組んでるから。」

「お、次一番前の真ん中発表だぞ。」

絶対にないと思っても少しは気になるので、女担任の方をみました。

「次一番前の真ん中・・・・」



「スコール」

「担任っっっっっっっっっ!!!」



つい叫んでしまいました。本当は名字で叫びました。
目で怒られましたが、そんなの知ったこっちゃありません。
それから色々担任に仕組んだろっ!!!と抗議しましたが、くじを見せられ、
ちゃんと僕が引いたことが判明。
抗議の使用がありませんが、なんかもうイライラしていました。

今日はそんな一日でした。
それでは。




分かってはいたが・・・

ブロとものランキトが無事合格したらしいです。
友人として嬉しい限りですね。
ランキトは僕よりも偏差値が遥かに上の高校です。なんと国立だそうで。しかも僕の母親と同じとこだそうです。
で、今日が合格発表だったのでお祝いも含めて、遊びました。
やることはいつもと変わりません。マンガ読んで、ゲームして、コーラ飲んで、ポップコーン食べて、
ていうのをやってました。アメリカのデブみたいだねと友人がいいましたが、全くその通りだとおもいました。
ふざけて、これから一週間毎日合格したことで記事を書くとか行ってしまいましたが、
正直無理です。ええ。絶対に。
実は明後日学年末テストです。全く勉強してません。でも構わないです。
高校は受かったんで何しても平気だとは思ってませんが、テスト勉強は意地でもやりません。絶対に。
今日もこの辺で。

<<PREV | | NEXT>>

